子連れベルギー単身(?)赴任生活-40歳からの新たな挑戦-

5歳と10ヶ月の子供を連れてベルギーに赴任。夫は別に国に赴任中。日本ではペーパードライバーだったけど、こっちでは子供の送り迎えもあって、そんなこと言ってられない。今年40歳を迎える節目に新たなチャレンジが始まります。そんなドタバタの日々を綴っていきたいと思います。

芸術作品みたいなチョコレート。いつもショーウィンドーから見てたんだけど、食べたら見た目以上に美味しすぎたー💛

ルーベンの街中にあるチョコレートやさん。チェーン店とは違う独自のブティック。

いつもショーウィンドーから宝箱のようなチョコレートが見えていて、一度食べてみたいなーと思っていたら、この間同僚がプレゼントしてくれた😲!!

f:id:rietkm:20191009123522j:plain

宝箱みたいなチョコレートたち

正直、味はそれほど期待していなかったんだけど、食べてビックリ!むちゃくちゃ美味しい!!

f:id:rietkm:20191009124019j:plain

立体的に見ても美しい!

基本的にベルギーのチョコはどれも美味しいんだけど、これは私の中では今まででナンバーワンかもしれない!嬉しい発見😋

http://www.chocolade-tartufo.be/